お決まりのコース!

1月20日の金曜日。お天気は雨


昨日の続き・・・


伊奴神社でお参りして、庄内緑地公園でふらついた後は・・・

喉が渇いたーっ!?

って事でここら辺にきたらここに寄る。

こことはココーっ!!

ん1

ヴィヴィアンをちょびっと放牧できるスペースもあって

落ち着けるステキなカフェでございまーす。

ん2

で、人間はこういうのを頼み

ん3

ついでにヴィヴィアンのも頼んだら・・・

ん02

って言ったら通じた?早く来たーっっ?!

ウソ。偶然です。

ん4

とりあえずヴィヴィアンに全部食べさせた後

こういうのが各テーブルにあったので

ん6

旦那がチャレンジ。

ん7





果たして・・・積み上げれるのか?






ん8

ん9

ホントホントー。

自分で集中力が無いヤツは出来んって言っとったしねー。


こんな事をしていたら

ボステリちゃんの

もんちゃん&おこまちゃんがみえて写真を1枚パシャリーっ!!

ん5

ヴィヴィアンもどちらかって言うと

ボステリ柄?なので勝手に親近感ー。


そして、ヴィヴィアンの事かな?可愛いって言われたの?かな?

耳をピクッとさせ

ん01

多分・・・も一度言ってとお隣さんを見つめる。イヤ、見つめすぎる・・。

ん0

それとも、お隣さんのアップルパイを狙っていたのか・・。




ご訪問ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。



お粗末様でした。








2012-01-20(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg