お久しぶりのー♪

1月18日の水曜日。お天気は晴れ


昨日の続き・・・

BUHIっ人会場のフォレさんを後にして向かった先は・・・

とってもお久しぶりのDOG CAFE『リバティアイランド』さーん!!


こちら、ご自宅でCAFEと併設してドッグホテルもやってみえるんです。

なので、いつも安心してヴィヴィアンをお願いしているお気に入りーの

ホテルさんでもありまーす♪です♪はい。

り1

この日店内には、かわゆいサイズのワンちゃんがみえてましたっ♪

まずは・・・

り2

そして・・・

り3

更に・・・

り4

トラちゃん、ののちゃん、キキちゃんの並んだ姿を見て

羨ましそうなヴィヴィアン。

り6

サイズが違いすぎるので入れませーん。ざんねーん。


で、朝から何も食べてなかった人間用のご飯。

り5

しっかといただきました。お腹パンパンっ!!

ご馳走様でございましたー♪


ヴィヴィアンもブヒ会で大変お疲れー。

思えば・・・久しぶりにガゥが多かったような・・・。

り7

そして、レジに行くと新春運試し?!のくじ引きイベントがあり

引いてみると・・・

り7-1



当たったぁー!!



り8

わんこタオルーーーゲッツ!!

今年は幸先いいな♪


ご一緒させて頂いた、ののちゃん・キキちゃんママさんは

ちょこっと前に・・・2等を当ててみえました。スゴイーっ!!

おめでとうございます♪

とっても楽しいお話しをありがとうございました。

また、お会い出来ましたらよろしくお願いしまーす☆


こんな感じでCAFEを出て、家に着いたら昨日のブログの

マットに横たわるヴィヴィアンへ・・・。


これにて『お久しぶりのー♪』は終了です。


お粗末様でした。









2012-01-18(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg