2度目詣で!

1月19日の木曜日。お天気は晴れ

先週の土曜日(14日)の出来事。


とある日に、日本スピッツの元ブリーダーさんと『ワンワン神社』の事を

話していたら、ナントナントーっ名古屋市西区に

『犬神社』なるものがあるという事を聞き・・・

聞いたら行くっきゃない(古)って事で

早速ヴィヴィアンを引き連れて行ってきましたー!!

今年に入ってから神社へは2度目なので・・・2度目詣でーって事で(笑)
(1度目はワンワン神社)

『犬神社』と思っていたら、そうではなく『伊奴神社』でございましたー♪

い1

い2

人生最高!の導きを受ける為、5色ローソクに火を灯し

い3

煙を被って?無病息災ー!!

い3-1

ヴィヴィアン思いっきり煙を吸い込み、鼻しぶきをまき散らす・・・。

い4

そして、神様に家族の健康等色々と感謝をし

(ヴィヴィアンはお願い事ばかり)

い7-1

今年の運勢を占う、最初のイベントをーっ!!

その名も・・・『開運いぬみくじ』

い6

やらせ100%でヴィヴィアン選ぶ。

い7

さぁーっ。今年はどんな1年になるのかーっ!



ダムダムダムダム・・・・・・ジャンっ!!











結果は最後ーっ♪えへへ・・。


そして、帰ろうとすると駄々をこねだす。

い8

あれ以上何を望むんだ?


時間も早いので、近場の公園へ行く事に。

い9


庄内緑地公園に着いたが、目当てのドッグランは超満員ー!

なので、ぐるっと1周するだけに。

それが気に入らないのか?動かない。

グイグイ手綱を引っ張る旦那。

い10

で、それにムカつき?旦那を引っ張り返し反抗するヴィヴィアン。

い10-1

そんなこんなで、この後は近場のCAFEへ。

その様子はまた後日・・・。




皆様、大変長らくお待たせしました。

『開運いぬみくじ』のお時間です。

では早速‘犬の王’に占ってもらいましょう。

お1

お2

お3

はい。末吉さんでしたー。うんうん。上出来っ!!

家族で仲良く暮らせれば、幸せって事なんだね。

ヴィヴィアン、今年も元気で楽しく暮らそうね♪よろしくぅ♪


明日はCAFE編です。

ご訪問お待ちしておりまーす。



お粗末様でした。








2012-01-19(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg