タダ?!広場

1月13日の金曜日。お天気は晴れ


先日の3連休の初日、7日(土曜日)の出来事を。

写真が多くなってしまい、本日は長い・・かも?です。

良かったらどうぞ見てやって下さーい。



最近、東海BUHIちゃんのブログで

とっても沢山の方がこちらに行かれてるのを見て

日が陰る前に、我が家も行ってきましたー。

その場所とは・・・

『東海人なら一度はおいでーっ広場』←違います。

略して⇒『東海広場』!!

なんてったって無料!すごい!うれしー!

と1

普通ここのランだと、フレブルは大型犬エリア。

でもヴィヴィアンはちとマズイので、小型犬エリアへ。

(もちろん、中でトイプーちゃんが遊んでいたので

飼い主さんに了承を頂きました)


しかし、営業時間を見て愕然・・・。

到着時刻⇒15:30。終了時間⇒16:00・・・チーン。

遊べるの・・・たったの30分ー↓と凹む・・・が

終わってみたら、すっごい濃厚?充実?できた30分でした!!


なぜなら・・・こちらのトイプーちゃん

と2

そうなんです。

ぷーすけ君にかなーり気に入ってもらい

と3

と4

こんな感じで追いかけっこみたいな?事して遊ぶ遊ぶ。


そして、黒柴ちゃんをネット越しに誘ってみたり

と5

無視されたり。

と6

で、またまたぷーすけ君と

と7

じゃれ合い?

と8

はねのける?

と9

そして内緒話もしたりして、ヴィヴィアンとっても楽しそう♪

と10

そんな所へ、こちらのかわうぃ子ちゃんが現れ

と11

ヴィヴィアンがとっても気に入り、近寄るが・・・

と12

まろんちゃん距離を置きたかったらしく

横に10㎝動く・・・と、ヴィヴィアンも10㎝動き近づく。

で結局、距離変わらず。

と13

と14

まろんちゃん、近づき過ぎてごめんよー。


そして、終了時間。

ヴィヴィアン西日がとっても眩しそう。

と15

あっ、まろんちゃんもだ。かわいー。

と16

一緒に遊んで頂いたぷーすけ君&シルバーちゃん、まろんちゃん

楽しい時間をありがとうございました!

またお会い出来ましたら、よろしくお願いしまーす♪


そして、すぐ横の木曽三川公園も折角だしって事で

ブラリとブラヴィヴィアン。

と17

珍しーくとんねるをくぐりーの

と18

寒いから帰りたいーの

と19

で、最後に記念写真を撮りーの

と20

っな感じの東海広場&木曽三川公園でした♪


長いのに最後まで見て下さって本当に

ありがとうございましたっ☆

今週末は・・・BUHIっ人会!!

ヴィヴィアン次第だけど行きたいな。



お粗末様でした。










2012-01-13(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg