満席のCAFE!

1月11日の水曜日。お天気は晴れ


先日の3連休、8日(日曜日)の出来事。


この日はほとんど風がなく朝からポカポカ陽気ー。

こういう日は⇒ラン日和っ!!

でも、前日の土曜日に強風が吹き荒れる中行っちゃったしって事で

ずっと前から行きたかったワンOKの

名古屋市にあるCAFEへいざシュッパーツ!!

そのCAFEとは、前評判がすごく良く地元の皆さんはよーくご存知の

『pipin cafe』さーん。


着いたらまず、ヴィヴィアンメニューをチェケラーっ!

で、頼んだのがこれ。

ぴ1

かなり硬めのクッキー・・・。

歯がガタガタのヴィヴィアンは食べずらそう。

なので、床にペッと吐き出す⇒おぉ勿体ない。

旦那、細かく砕いて全て食べさす。

とりあえずヴィヴィアンを満足?させ、床へ放置。



ここの『pipin cafe』さんは、次から次へとお客さんがひっきりなし。

常に満席。すごっ♪

ぴ2

入ってくるお客さんを全員?ガン見。

きっと‘可愛いー’の一言待ちちぅ。


そして、人間の注文したランチ。

ぴ3

見せろとせがむので、いつもの様に旦那ひざの上へ。

ぴ4

結構お腹いっぱいになったけど、ここのお店はスィーツがとっても有名。

ならば折角来たんだからと、単品よりも絶対お得な盛り合わせを頼んだら・・・

ぴ5

すっごいボリュウム!

これって何人前?か弱い女子なら4・5人前?

ヴィヴィアンもオドロキを隠せずっ!量もだけど見た目?

ぴ6

そして、念力で旦那のケーキを落とそうとする可愛いヤツ。

ぴ7

残念ながら、念力通じず・・・。

すると、スタッフさんを見つけ

ぴ8

こちらのお姉さんもヴィヴィ語分からず⇒オーダー通らず。(当たり前ー)

で、結局旦那がほぼ1人で食べつくし(という事に)

ぴ9

あなたのカプチーノは永久にいや永遠にきませんよー。

ってな感じでこちらの『pipin cafe』さんを後に。


そしてここから徒歩5分程の

『鶴舞公園』へテクテクとシュッパーツ!!


お決まりの記念写真。

ぴ10

ぴ11

すると、ヲタ芸の練習をしてる集団を発見。

聞き取れなかったけど‘ショウコーっ’て叫んでた。どちらのだろうね?

ヴィヴィアン、失礼すぎるほど集団をガン見。動かず・・・。

ぴ12

私達もヴィヴィアンを引っ張るふりして、ガン見しちゃった。

中々のお手前でございました・・・はい。



そして家に着きヴィヴィアンを寝かせつけ‘MI:4’を見に人間達はいそいそと

映画館へ出かけたのであります♪


これにて満席のCAFEは終了です。



お粗末様でした。








2012-01-11(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg