DOG CAFEへ 『BaaBeeBoo』

6月5日の日曜日。お天気は曇り。

昨日は、先週の日曜日に初めて行った

DOG CAFE⇒「Baa Bee Boo」さんへ。

2週に渡って通うほどお気に入りになった理由は・・・

ランチセットがすごいんです!!


まずは、サラダ&ミネストローネ

       CIMG1984_convert_20110606002856.jpg

続きまして、メインのタコライスと豚しゃぶご飯

       CIMG2000_convert_20110606003233_convert_20110606215959.jpg 

ラスト、デザート盛り合わせ&ドリンク

       CIMG2002_convert_20110606003606.jpg

今回は、ラズベリーケーキ&チャイプリンと
 
チョコレートケーキ&チャイプリンでした。

先週はワッフル&アイスクリームのセットだったので日替わりかも・・・

どれも美味しくて大満足でした☆

最後に⇒ヴィヴィアン

       「ワンコメニューはビスケットの詰め合わせがあるブヒっ」
       CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

帰りに電気屋さん&カメラ屋さんを数件はしご。

遂に・・・購入しました!!Canon EOS Kiss X5

取説読んでて頭がいっぱいに・・・使いこなせるかなぁ・・・

本日のお出かけは終了ですっっ。












2011-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-07 00:26 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます。
昨日ヴィヴィアンちゃんのブログ探してたんです。
「ヴィヴィアン・フレンチブルトドッグ・fc2」って入れても、ヒットしなかったから、
メールで聞こうかなと思ってたところに、ナイスコメントありがとです♪
毎日のようにブログアップしてるじゃないですかぁ。
凄い!!私もやり始めはそうでしたよ。
今ではブログ熱冷めつつありますけどね。
お洒落なお店情報期待しています。
昨日思い切って一宮のワンちゃんOKってお店(明里)って所行ったんです。
駅裏で、昔サンドウィッチ屋さんだった所が、カレー&コーヒーショップってなってました。
テラス席って言っても、これじゃぁって感じで、引き返してきましたけど・・・。
テラス席ならOKってお店多いかもしれませんね。
これから一宮のお店、どんどん開拓して行きましょ♪
長文申し訳ないです。
2011-06-07 07:27 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

みーつけた! 

vivimamaさんのブログ見つけましたぁ!
はやぶさmamaさんと同じくナイスコメント!!
baabeebooさんのランチいいですねぇ。
一宮も私からすれば庭なんでね。
ぜひぜひいいところあったら誘ってくださいね。
cocoaもいろいろ開拓したいですよぉ。
情報交換しましょうね!
12日よろしくお願いします!
ブログリンクさせていただいきますね。
2011-06-07 09:04 | cocoa | URL   [ 編集 ]

 

Carrieのママのkaori*です!
ヴィヴィアンママさんのブログ発見♡
私もFC2じゃなくアメブロでやってるので、仲良くしてくださいねo(^▽^)o
12日お会いできるの楽しみにしてます♡
2011-06-07 15:24 | kaori* | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

コメントありがとうございます。
まだまだ分からない事ばかりで・・・
毎日寝不足ですよーーーっ

カレー屋さんの明里一回行きました。
前のサンドウィッチ屋さんの時は、ほぼ毎週
バーガーランチで通ってましたよ。
美味しかったのに閉店で残念・・・

一宮のワンコOKのお店がんばって
探しますね☆
2011-06-07 21:54 | vivimama | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

コメントありがとうございます。
ホントにBaaBeeBooさんのランチ
おススメです。12日のCAFE多分ここじゃ
ないでしょうか??
cocoaさんもCAFE好きなんですか??
ぜひ、ご一緒してくださいね。
もれなく家の旦那も付いてきますが・・・

でわ⇒12日よろしくお願いします♪
ブログリンクこちらこそよろしくです☆
2011-06-07 22:05 | vivimama | URL   [ 編集 ]

み~っけ! 

はい、見つけましたよ。

フレンチブルって思ってたより全然かわいい~。
見てて癒されますv-238
カメラも買ったし、これからもかわいい写真期待してます。
2011-06-07 22:08 | naturale | URL   [ 編集 ]

kaori*さんへ 

コメントありがとうございます。
遂に・・・ブログ始めてしまいましたっ♪

しばらくは、昔の記事になると思いますが
よろしくお願いしますっっ☆

12日お会いできるの楽しみです(≧▽≦)

2011-06-07 22:13 | vivimama | URL   [ 編集 ]

naturaleさんへ 

コメントありがとうございます。
ええーっっ!!思ってたより可愛いって
どんなん想像してたんですかっっ(笑)

今度、本人(犬)お見せしますよーーブヒっ

カメラ・・・扱えるでしょうか・・・
いや、がんばりますっ
2011-06-07 22:21 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg