







--------(--)
 

どんべのCM?

1月10日の火曜日。お天気は晴れ


大好きなどん兵衛を食べていると

懐かしいCMソング?が聞こえてきた・・・。

う1

う2

食べ終わったので

置ける?

いや、落ちる。

再挑戦っ。置けたっ!ヤッターっ!

う3

本人、気に入らないらしい。ナゼ?

いつもの様に、ヴィヴィアン可愛いよー。よく似合ってるぅ!

っと褒めてみたが・・・

う4

そのヘン顔・・・いつものあんたの顔だよ。

な~んて言わずに

ブログなんて誰が見てるか分かんないんだから

ステキな顔したら・・・CMの依頼くるかもよ?!いよっタレント犬?!の一言で

ナントーっソノ気になってしまった。

う5

う~ん。ちょっと普通かも。

なので、自慢の舌でも披露したら?の提案に

ヴィヴィアン、渾身の一芸を披露!!

角度&長さ⇒申し分なしっ。最高の出来栄えーっ!

う6


の、直後・・・


う7

う8

・・・滑り落ちた・・・。


こんなのを落とすなんて、タレント犬の要素ゼ~ロ~。

残念・・・ヴィヴィアン・・・チーン。




お粗末様でした。









2012-01-10(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

