スポンサーサイト








--------(--)
 

わんわん神社!

1月5日の木曜日。お天気は曇り


元旦明けの2日の出来事。


初詣、ワンコの神社どっかないかなぁーっと探していたら

あった・・・が、かなーり遠しっ。

もっと近場でーっと更に検索したら、我が家から高速で1時間ちょいの

こちらを見つけ、車を飛ばして出かける事に。

そのこちらとは、ココ。

わん2

岡崎市にある『わんわん動物園』!

入場料1人¥1,200×2人分を払い中へ。

そして、かなーり期待をしながらワンワン神社を見つけたが・・・

コレ?? どれ?? それ?? って感じ。

わん1

想像とかなり違う・・・。期待しすぎてたかも。


でもまぁ、こういう‘撫で犬祈願’もあり

ヴィヴィアンの健康ナドナドを祈ってきましたー。

わん3

そして一応、鳥居で記念撮影!!

わん4


思ったより園内は狭く、ぷらぷらーっと歩いていると

先客1ワンさんが遊んでるドッグランがあり

初走り?とりあえず入ってみた。

先客1ワンさんは、ヴィヴィアンとタメのぴっぴちゃーん。

ぴょんぴょん跳ねるとっても元気な美魔女っ!

わん8

写真のぴっぴちゃんのロングヘアーの靡き方・・・ハンパないっ!パネェ!

なぜなら、風速何メートル?って位の強風ーっ!否、暴風ーっっ!

そんな風びゅーびゅーの中、Wセブン達は

わん9

わん10

とても楽しそうに遊ぶ遊ぶ。

そしてぴっぴちゃんが帰った後、滑り台みたいなのに乗せてみた。

わん13

案の定、ビビリー大賞受賞のヴィヴィアン

怖くて下りれず。

なので抱っこして下ろしたが、今度は寒すぎて動かず・・・。

わ11

なぜ?知ってる?北海道弁を。

でもマイナス20度よりかは、はるかに暖かいぞーっ。
(しばれるとは、マイナス20度以下の時に使う方言だそうな)

わ12

ヴィヴィアン寒さの限界らしく、初走り?はこれにて終了ー。


そして、また園内を歩いていると

でっかーいマスコットキャラの『ぽちゃわん』に遭遇!

出会ってしまったので、記念撮影を。←失礼。

わん5

不思議そうに『ぽちゃわん』を眺めるヴィヴィアン。


で、1時間ちょいこちらで遊び?走り?結局・・・人間が寒さに耐え切れず帰る事に。


最後に・・・こちらの園長の想いを。

わん7


ここの動物園は、ワン連れの方は少なく

逆にワンなしさんの方がずっと多かった気がする・・・。

触れ合えたり、おさんぽできたりするからかな?



これにて‘わんわん神社’は終了です。


お粗末様でした。




スポンサーサイト







2012-01-05(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

