今更・・・大晦日

1月4日の水曜日。お天気は晴れ


時間は遡って・・・大晦日12月31日の出来事を。



1年分の大掃除を夕方までがんばり・・・(終わってないが終わった事に)

その後は予定通り旦那の実家へ。


そして、親戚がみんな揃った所で

お兄さん2人が持ち寄った飛騨牛&田原牛のすき焼きを食べ

お酒を飲み、紅白を楽しみ、お酒を飲み&飲み・・・

す1

ほろ酔いの良い気分でいると

先にお腹いっぱいになった7歳の姪っ子が

トランプで遊ぼうと、配り始めた・・・

す2

す3

す4

うーん。

そうすれば、ブログの幅が広がるかも(笑)

でも、やめとこ。


そして、トランプ⇒ポケモンカード⇒トランプと姪っ子の気が済むまで

カードゲームに付き合わされたのでありました・・・(疲)


こんな感じの食べてー飲んでーの美味しい大晦日を過ごし

次の元日は私の実家にて、お寿司&お酒&お酒・・・

と、またもや美味しい1日を送ったのであります。


関係ありませんが、どちらの日もウコンのおかげで

二日酔い知らずー!

恐るべしっウコン!!

いや、VIVA!ウコン!!




お粗末様でした。









2012-01-04(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg