







--------(--)
 

お・も・ち

2012年1月3日の火曜日。お天気は晴れ


今年初のブログです。


お正月なので‘おもち’と‘のり’で⇒2012年!!

一応‘のり’をBUHIっぽく鋏でちょきちょきとしてみました♪

ね2


今年初の挨拶をしようと、鏡餅を頭に乗っけたヴィヴィアン。

でも、上の写真のおもちを焼いていたので

ニホヒにつられ、なかなか正面見ず・・・。

ね3

おーーーい。

皆様に、新年1発目のご挨拶をしたら

ウマウマーのご褒美あげるからーっ

って、またもやオヤツでヴィヴィアンを釣り・・・

ね1


という、いつもの感じですが

今年もヴィヴィアンのおしゃべり??ブログをよろしくお願い致しますm(_)m


お粗末様でした。









2012-01-03(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

