クリスマス☆イブ CAFE編

12月28日の水曜日。お天気は晴れ


今年のネタは今年のうちにっと言う事で、クリスマスイブ・24日(土曜日)の出来事を。


この日は、今まで行った事がないDOG CAFEへ行こう!!という事で

地元の皆様はよくご存知のコチラ、名古屋市にある『PETRA CAFE』さんへ。


地下の駐車場に車を停め、階段を登り店内へ。

ぺ1

ギリギリ間に合ったランチタイム。

お腹ぺこぺこの私達は、すぐにランチセットを注文。

ぺ3

ぺこぺこじゃないコヤツ。

サラダの匂い?に誘われ亀さんの様に首を伸ばすが

旦那に手綱を引っ張られ、大好物?にありつけず。(当たり前)

ぺ9

首が絞まる程引っ張られ、超不機嫌顔。

すると、クリスマスと知ってるのか?

ぺ10

1人のけ者じゃ可愛そうだと、メリクリっぽいのってコレか?と注文。

ぺ2

ぺ7

とっても甘やかす旦那。全然熱くないのに・・・。

ぺ6

冷めた?

ぺ8

私達のメインが来てたのに、ヴィヴィアン優先の我が家。

少し冷えたハンバーグを食す・・・。

ぺ4

そして、食後のコーヒー。

ぺ5



すると、向こうからトコトコっと可愛い足音?が!!

ぺ11

すっごく男前のタイガーブリンドル『べんちゃん』ご来店ー。

全然吠えないお利口ちゃん。

ぺ12

顔と体がマルマルしてて、ホントに可愛い。

ヴィヴィアンと約1年違いですねってべんちゃんパパさんとお話ししていると

6歳と7歳は見つめ合い・・・

ぺ13

7歳恥ずかしがる・・・。

まだまだ乙女?

ぺ14

でも、この後7歳はかかってこいやーっと言わんばかりに

ガゥガゥと吠えたのでありました。

べんちゃんゴメンね。



この後は、まだ時間があったので

久しぶりに名古屋城へでも行こうかっという事でそちらへ。


クリスマス☆イブ 名古屋城編へと続く・・・。



お粗末さまでした・・・。









2011-12-28(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg