届いた!ポチョムキン!

12月26日の月曜日。お天気は雪


クリスマスの直前に届いた平ぺったい箱。

中を開けると・・・やっとやっとポチ出来た念願のヴィヴィ服が!!

『potemkine』さんの A&W第3弾-っ!

ぽ1

早速ヴィヴィアンに着せ、写真をと思ったら・・・

ぽ00

なかなか記憶力いいじゃないの。

前に、ボーロ1袋をちらつかせて写真を撮ったのに

1粒しかあげなかった事覚えてるんだ。

・・・食べ物の恨みは恐ろしいってやつね・・・。


今回はオヤツじゃ釣れないから、ヴィヴィアンにゲームを提案してみた。

じゃんけんは絶対無理だけど、あっち向いてほい!ならできるって事でいざ勝負っ!!


2回中1回でも私が勝てば、デルモを引き受けてもらう。

そしてヴィヴィアンがこのゲームに勝てば、何でも要求を飲むって事ですんなりOK。



では、1回戦。


ぽ2

まずは、ヴィヴィアンの勝ち。


そして、最終戦。


ぽ3

やりぃっ!勝った!と喜ぶ私。

対照的に、肩を落とし凹むヴィヴィアン。

ぽ4

勝負に負けたヴィヴィアン、正面は向いたが・・・許容範囲を超える不細工顔。

ぽ5

そんな顔はいかんっと文句を言う私。

すると、小さな鼻の穴から吸い込めるだけの空気を体に詰め込み・・・

ぽ6

聞いた事が無い位のでっかーい声を吐き出したーっ!

ぽ7

ぽ8

くぅぅぅ。こんな事されても可愛いと思ってしまうバカ親の私。


これで分かった事は、ヴィヴィアン的ヒエラルキーでは

私はやっぱりあんたの下なのね。

なんとなーくは感じてたけど、なんとなーくはね・・・。


でも、いいんです。私、幸せです!!(笑)



お粗末さまでした・・・。









2011-12-26(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg