







--------(--)
 

クリスマス プレゼント!

12月23日の金曜日。お天気は晴れ


この前BUHIっ人会のクリスマスプレゼントを買いに『Le・Repos』さんへ行った時

‘このヘッドフォンVERは販売店が限られているんですよ~’

の一言でレジまで持って行っちゃったこちら。

ヴィヴィアンへのプレゼントに決定!!


遊ばないの分かっちゃいるけど可愛いしっ。

くり4

案の定、ブゥーブゥーの音が怖いらしく見向きもせず・・・。

やっぱな。飾っとこ。



ここからはヴィヴィアンへ?私へ?のプレゼント。

カワセミ工房さんで注文したこちら。

くり2

向かって左の白黒だけお願いしたのに、クリームちゃん、なんとっ戴きましたーっ。

本当にありがとうございます。大切に使わせてもらいまーす。


そして、お菓子皿と一緒注文した来年の干支のこちら。

『黄金の龍に乗っかるヴィヴィアン』

くり3

なかなか凛々しいじゃないの!!



こんな写真ばかり撮っていたら・・・

ぶ4

ぶ5

ぶ6

『あ゛ー。気に入ってよく噛んでたもんね。でも、また使えるじゃん?』

って言ったのに・・・

ぶ7

はいはい・・・。

ママサンタさんが買ってきますよー。

あそこに行くと、余計な物まで買っちゃう気がするんだよなぁ。

誘惑に負けるなよっっ・・・私!!




お粗末さまでした・・・。









2011-12-23(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

