







--------(--)
 

養老の滝へ

6月4日土曜日。お天気は晴れ。

日中は暑かったので、午後からヴィヴィアンを連れて

養老の滝へ行きました。

車からヴィヴィアンを降ろし、ハーネスを着用させ様としゃがんだ時

足首に激痛!!がはしりました。

なんと⇒ヒルがっっ!!人生初のヒル体験でした(笑)

ヒルを払い入り口へ

      CIMG1782_convert_20110606000736_convert_20110606005245.jpg

結構急な階段を降り、滝の広場に到着。

      「マイナスイオンでリフレッシュ・・お水かかるブヒっ」
      CIMG1796_convert_20110606001042_convert_20110606015523.jpg
      
あの岩に乗りたいと言うので、乗せてみました(笑)     
     
      snap_vivipu_2011611250.jpg
 
      「もっもうマイナスイオンは十分浴びたブヒっ」      
      CIMG1817_convert_20110606001345.jpg

ベンチに座り、通り過ぎる人に「可愛いっ」とか「ブルドッグ??」とか

言われ、30分ほどで滝に飽きてきたヴィヴィアン。

養老の滝を出て、自宅に向かう途中

キレイな芝広場の様な広場でない様な場所を発見!!

マイナスイオン効果?なのか・・・体中の細胞が活性化して

ヴィヴィアン⇒パワーが出てきた様子。走りまくってました。
   
       「大ーーー満足ブヒっ」
       CIMG1961_convert_20110606002121.jpg

自宅に着くなりバタンキューでした。

ヴィヴィアン、今日も一日ありがとうね

        








2011-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 21:56 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 21:59 |  |    [ 編集 ]

 

養老の瀧、久しく行ってません。
相変わらずマイナスイオンいっぱいですね♪
あんな所にどうやって乗せたんですか??
チャレンジャーですね。
ヴィヴィアンちゃんの最後の写真、とっても可愛い♥
嬉しかったんですね。
2011-06-07 07:30 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

マイナスイオンは人間にもBUHIにも
最高ですね♪♪
あの岩には旦那に冗談で乗せてみたら?って
言ったら、ホントに乗せてビックリしました!!

ヴィヴィアン・・・ごめんねーって感じでした。
2011-06-07 22:27 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

