







--------(--)
 

はじめまして☆

はじめまして。ヴィヴィママと申します♪

            CIMG1207_convert_20110501233633_convert_20110529175415.jpg
         
                     vivienne(ヴィヴィアン・女の子

2004年12月中頃、フレブル専門のブリーダーさんを教えて貰い

岐阜県恵那市まで車を飛ばすと・・・

生後90日位のパピコが3BUHI!!わっさわっさと遊んでおりましたー。

どの子もホントにめっちゃくちゃ可愛いくて選べない位ラブリー♪

で、そこで遊んでたのは・・クリームちゃん♂、パンダ柄ちゃん♂、そして後のヴィヴィアン☆
                                               ↑
                                    ヴィヴィアンの仮の名前は(りんごちゃん)

すると・・・旦那がすぐヴィヴィアンに一目惚れ!!


そして、ブリーダーさんの勧め?ごり押し?もあり(笑)

ヴィヴィアンは晴れて??我が家にやってきましたー!!イラッシャ~イ♪


現在⇒6歳7ヶ月・10・2kg

この6年7ヶ月本当に色々な事がありました。楽しかった事、嬉しかった事

そして・・・大変だった事・・・。

これからのヴィヴィアンの犬生を今更ですがユッタリー&マッタリーなペースで

綴っていきたいと思います。

どうぞ皆さんよろしくお願い致しまーす m(_)m








2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヴィヴィアンちゃんの名前の由来って、
ヤッパリあのヴィヴィアンですか??
一宮にお店あったの懐かしく感じます。
高校生の頃、よく見に行ってましたよ。
リンクさせてもらっていいですか??
今後もチョクチョクお邪魔しますね。
2011-06-07 07:51 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

名前の由来はそうなんですが・・・
ヴィヴィアンをフランスのブランドだと思い込んでて。
イギリスなのに・・・(泣)

ブログリンクこちらこそよろしく
お願いします。
色々教えてやって下さいませ。
2011-06-07 22:59 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

やっとこせ見つけたよぉ!リンクさせてくださいなぁ
2011-06-08 13:39 | くみ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

