







--------(--)
 

プレゼント♪

先日、モ子ちゃん&ニルちゃんママのくさもさんより

ヴィヴィアンへの誕プレを戴きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_6810 10

盛り盛りのBUHI達とくさもさん&モ子ちゃん&ニルちゃんからの

お手紙ナドナド♥(。→v←。)♥ありがとうございます!!


早速戴いたブランケットをまとう10歳。

IMG_6819 10

IMG_6818 10

そしたらソファーに上がり

IMG_6815 10 

の後はこうなる。※注 生きてます。         
                         
IMG_6817 10

ブランケットはお腹にふんわりと掛けときました+.゚(→ε←*)゚+.゚
                             

そして、びす子ちゃん&ぐり子ちゃんママの

びすぐりママさんからも戴きました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

IMG_6807 10

盛り盛りのBUHI達とママさんからのお手紙ナドナド♥(。→v←。)♥

ありがとうございます!!


戴いたタオルを頭に乗っけたら~

IMG_6826 10

これからは楽しいバスタイムになりそうです☆ヾ(*´∀`*)ノ☆


くさもさん、びすぐりママさんいつも本当にありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


そして、ヴィヴィアンからもお礼を言わせてください。

IMG_6841 10

IMG_6842 10

IMG_6839 10

IMG_6832 10

IMG_6843 10

IMG_6844 10

・・・ペロリじゃなくてペコリでしょσ(゜◆゜;)

IMG_6836 10

IMG_6837 10

ヴィヴィアンも私も旦那も幸せ者です☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

ありがとうございました!!








2014-10-05(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

