







--------(--)
 

稲沢公園!!

10月28日の月曜日。お天気は晴れ。


☆2013夏のお出かけ ♯1☆


暑い暑い時期に隣市にある稲沢公園へ行った時の事です♪




すごく背骨が出ちゃってるケド

オチリふりふり元気に歩いておりますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

IMG_4057.jpg


こんな芝生の広場もございました。

IMG_4060.jpg


公園内には結構ご立派な『バラ園』がありましたので

IMG_4082.jpg

アーチをくぐって~

IMG_4063.jpg

しばしバラを鑑賞致しました☆

IMG_4066.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_4073.jpg

いつものお約束“ヴィヴィアン&バラ”(●´艸`)プッ

IMG_4069.jpg


バラを堪能したら小さな小川にフラッと立ち寄り

IMG_4084.jpg

おこちゃまに呼び止められるも

IMG_4088.jpg

IMG_4089.jpg

スルー。おこちゃまには全く興味がない

ヴィヴィおばちゃまなんでございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

IMG_4093.jpg

なんたっておばちゃま一人遊びが大好き(*´艸`*)


公園の後は大好きな『ベルコルノ』さんに寄ってパンナコッタと

IMG_4099.jpg

ドリンクでお疲れさん会←何の??ヾ(´▽`;)ゝプッ

IMG_4104.jpg

ヴィヴィアンは指定席にてお寛ぎちぅ(*´∀`))ウキャキャ

IMG_4106.jpg

IMG_4108.jpg

・・・あげれまへん。あげたいけれどあげれまへん。

ってな感じの公園散歩をした1日でございました^^



今回写真を編集しててヴィヴィアンこんなに痩せてたんだーって

私ビックリ致しました。

ナゼなら現在はこんな可愛ぇぇ顔でして←バカ^^;

IMG_4961.jpg

10月26日の時点で体重10.02kgになっとりました!!←主治医もビックリ!!
因みにベスト体重は9.8kgです


ヴィヴィアンの病気は腸から栄養が漏れ出てしまうので

太れないのが悩みの種だったんですが

ありがたい事に・・・増え過ぎてしまいましたΣ(゚ロ、゚;)


体調もぼちぼち安定してきたので26日(土)からステロイドを切り

只今1週間様子見中です。

完全にステロイドとおさらば出来る事を夢見て←散々お世話になったくせに(笑)

あと1歩がんばります!!



お粗末様でした。






2013-10-28(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

