GO!GO!病院!!

4月30日の月曜日。お天気は曇りのち雨。


GW初日の土曜日(28日)の事。


来月の4日5日6日、ちょっくら旅行の予定あり。

そこで、山道を歩いたりすると

マダニやら何やらがへっつく可能性大だなって事で

フロントライン目的で病院へ!!

最近なんだかんだで毎週通っておりまする。フゥ



病院嫌いのこちらさん。

行き先察知してこんな状態・・・。

IMG_7780.jpg



一週間前の事覚えてるんやね。

そりゃオヤツ食べ放題はないわさ。

IMG_7781.jpg

どんなに抗議しても、ひょいっと持ち上げられ強制連行。

ヴィヴィアン、チーン。



で当然、病院では痛い事も何も無く

プチュっとするだけでフロントライン終了ー。

ピンク枠の濡れてる部分です。

IMG_7785.jpg



この後出かける準備で

自宅に戻ると・・・

IMG_7791.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7799.jpg

IMG_7798.jpg

お前さんの事だよ。お前さーん。



ヴィヴィアン、気まずくなって話題をそらす??

可愛いヤツよのぅ。

IMG_7793.jpg

そだよ。

GWの最初のお出かけやね。

IMG_7796.jpg

で、ひたすら食べ、グビグビ飲み←こっちがメインでした

昨日帰ってきました。



最後に少しお知らせを・・・

IMG_7792.jpg

少しさよならでございます。

皆様のブログは楽しみに訪問させて頂きます♪

いつもの読み逃げですが・・・



お粗末様でした。









2012-04-30(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg