ケア用品&オヤツ

1月29日の日曜日。お天気は晴れ


自宅の近くに『ROSE MARY』さんっていうペットグッズショップがオープン!!

しかも・・・10%オフ券を貰ったのでチラッと行ってみた。

目的の物だけ買って帰ろうと思ったら・・・

あっこれも、おっこれもー病が出てきて

色々手を出してしまったぁ・・・。

目的はこのパウケアクリームの『PANAZOO』だけだったのにー。

り9

まぁ、でもオヤツも必要だし、歯のお手入れも絶対必要だし。

結論は、全部が目的だったっつう事で。えへっ。


自宅に戻ってヴィヴィアンに見せると

ろ1

まじまじと見てヴィヴィアン喜ぶー。

で、早速オヤツをねだるー。

ろ2

タダではあげんよーの一言に

何かの芸を考えるー。

ろ6

そして・・・ひらめいた?!

ろ5

どれどれ??

ろ3

ろ4

忍法って・・・。

しかもチョビット出とるし・・・。

ろ7

う・・・うん。スゴカッタ・・・多分。


こんな顔初めて見たけど、口つむっても中々可愛いじゃーん。

でもヴィヴィアンはやっぱ

下っ歯出しかベロ出しが一番可愛いなっ。(親バカ万歳!!)

ってな事で忍術披露でおやつ1本ゲットしたのでありましたー。


余談ですが・・・

バナナクッキーめちゃうまでした♪

ヴィヴィアンとほぼ半分こしちゃいましたよー♪♪

あっっこのパウケアクリームは

使ったらご報告しまーす。(いつになるやら・・・)



本日のご訪問ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりまーす。

お粗末様でした。









2012-01-29(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg