クリパ編

12月30日の金曜日。お天気は晴れ


遂に最後、24日の続きの続き・・・。


名古屋城を後にして、自宅でとってもささやかなクリパをする為

地元の百貨店でチキン&チキン&クリスマスっぽい出来合いの物を買って自宅へ。

あまりにもーなので食事の写真はナシ。


そして食後、ケーキのご登場!!

く2

ヴィヴィアン、でっかいほうにロックオン。

く3

実は・・・人間用のケーキご立派なのを戴いちゃいましたー!!

ありがとうございますー!!

く1

またもや、ヴィヴィアン優先でケーキを頬張らせるが

ポロポロ落とす落とす・・・。

く4

欲張り&食いしん坊ヴィヴィアン。

く5

残念ながらあんたはこのちっちゃいのだけっ。


ヴィヴィアンをちっちゃいケーキでお腹一杯にさせ

人間2人は貰ったモンブラン・ブッシュドノエルを一気に

お腹にしまったのでありました。


クリスマス☆イブのネタ・・・

引っ張りすぎて、なぜか3部作(笑)



今年のブログは今日のUPで最後になります。

また来年も、おヒマーな時にヴィヴィアン一家を

見に来てやって下さいね☆

最後まで見て下さってありがとうございます。




お粗末さまでした・・・。









2011-12-30(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg