







--------(--)
 

分身の到着っっ!!

7月24日の日曜日。お天気は晴れ

ちょこっと前に『カワセミ工房』さんから‘お待たせしましたーっ’と連絡を頂き

ヴィヴィアンの分身を引き取りに行って来ました

工房まで出かけて行き、本人?を頭からシッポまでじっくりと見せ、その後メールで

あれやこれやとうるさい注文を出しましたが、気持ち良く引き受けて貰いました。

ホントにありがとうございますヴィヴィアン&主、出来上がりに大満足です


まずは・・ヴィヴィアンプレートから。
新コレクション0
これ・・・すっごく手間がかかったと思います・・・


そして⇒1BUH・2BUHI・3BUHIちゃんです。
新コレクション1
1BUHIはリラックスお座り・2&3BUHIは下っ歯出しでお願いしました。
ホントにそっくりです


続きまして⇒4BUHI・5BUHI・6BUHIちゃんです。
新コレクション2
これは腰掛けタイプでなんとなんとっっ肩が組めるようになってるんです。
さすがですっっ


さらに続きまして⇒7BUHI&クリームちゃんです。
新コレクション3
理解出来ない時に首を傾げる仕草を表現してくれたのでしょうか
かわうぃー


最後に『カワセミ工房』さんからおみや頂戴しました。ブサカワ何とも言えません(笑)
新コレクション4
大事に大事に使わせて頂きますね。


帰り際に‘新作でBEERグラス作ったけどどう?’

すっごく可愛くてお値段もホントに可愛い・・・即決で2個注文。

そして、BAGの新作も考案中とか。どんどんvivi collectionが増えそうな予感

と同時に、諭吉様がヒラヒラと飛んで行く予感も・・・


自宅に戻り、写真撮影も無事終了。

‘ヴィヴィアン、すっごく可愛くない??良かったね~嬉しい??’
コレクション
・・・ですよねー・・・


興味がないと言っていたのに、ちょこっと目を離した瞬間・・・

お気に入りの7BUHIちゃんが口に銜えられ・・・

殺られました・・・ギャーーーーっっ


vivi‘これってヴィヴィのおもちゃブヒよね~??’


手に届く所に飾った私が悪いので、怒る事も出来ず・・・修理を致しました・・・

‘7BUHIちゃん・・・ごめんね・・・涙涙涙・・・'










2011-07-28(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

