可愛すぎるBUHI雑貨!!

3月25日の火曜日。お天気はくもり。


先日、可愛いBUHIグッズで有名な

nico nico booさんのプレゼント企画に当選しました~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ



もうどれもこれも可愛くて可愛くて

アドレナリン出まくりでございます(´∧ω∧`*)


ヴィヴィアンからも一言お礼を・・・

IMG_5874.jpg

migumoさんありがとぅございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大切に大切に使わせて頂きます(qμ凵μ*)



お粗末様でした。








2014-03-25(Tue)
 

しまむらでBUHI発見!!

9月14日の金曜日。お天気は曇り。


先日フラ~っと立ち寄った“しまむら”で

フレブルのぬいぐるみを見つけました!!


見つけたBUHIちゃんはこちらっっ!!毛色からするとフォーンかな。

お値段は・・・お値打ち価格の¥670な~り~!!





上からみたらこんな風。

でも尻尾は・・・イタダケナイ。

IMG_0615.jpg



早速ヴィヴィアンを呼んで仲良くオヤツタイム♪

フフフ・・・安上がりな多頭飼い体験ちぅ。

IMG_0623.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0628.jpg

いやいやこれは2BUHI分。

IMG_0627.jpg



結局オヤツを独り占めした後は←誰も盗りませんが

BUHIちゃんのにほいチェック。

まずは背中をクンクン。

IMG_0632.jpg



お次は大事な所。

IMG_0636.jpg



更には肉球?まで。

IMG_0638.jpg



でチェックに飽きたらBUHIちゃんをその辺に放置。

ヴィヴィアンは日向に移動してうつらうつら・・・

お昼寝タイムに突入したらしい。

IMG_0608.jpg

ヴィヴィアンそこ暑くない?

IMG_0605.jpg



チラッと一瞬振り向いて

そのまま熟睡。

IMG_0607.jpg


ドテッと無防備に横たわるその姿・・・

どっから見ても愛おしい・・・♥



お粗末様でした。










2012-09-14(Fri)
 

まんまるいぬ!

2月20日の月曜日。お天気は晴れ。


ちょこっと前はなちゃんのブログで

おちりの穴がリアルピンクですっごーく可愛い

『まんまるいぬ』を見て

どうしても欲しくなり・・・

衝動を抑えきれず・・・

ガチャしてきましたー!!





モチロンお目当てはフレブルっ!!

どうか1発目で出ますようにと

神様にお願いしながら200円をチャリーンして

ガチャガチャ回した・・・。



で、カプセル開けたら・・・ジャックラッセルテリア。


次こそはと・・・シーズー。



こういうのが何回も続き(涙)

これ以上やってもキリが無いので

これが最後だーーーっって渾身の力?で回してみたら・・・



なんとっっやっとこさ1個ゲッツできたーーーっ!!ゲッツ!!




結局フレブル欲しさに

何回ガチャしたかと言うと

IMG_6287.jpg

・・・7回。1400円。


結構お高くついたわ・・・。


家でネットショップ見たら

全種類セット2300円位で売ってたー。チーン。



まぁ、フレブル当たるかなー?っていうドキドキ感?!が

体験できたから、良しと・・・しよ。





お粗末様でした。








2012-02-20(Mon)
 

クリスマス プレゼント!

12月23日の金曜日。お天気は晴れ


この前BUHIっ人会のクリスマスプレゼントを買いに『Le・Repos』さんへ行った時

‘このヘッドフォンVERは販売店が限られているんですよ~’

の一言でレジまで持って行っちゃったこちら。

ヴィヴィアンへのプレゼントに決定!!


遊ばないの分かっちゃいるけど可愛いしっ。

くり4

案の定、ブゥーブゥーの音が怖いらしく見向きもせず・・・。

やっぱな。飾っとこ。



ここからはヴィヴィアンへ?私へ?のプレゼント。

カワセミ工房さんで注文したこちら。

くり2

向かって左の白黒だけお願いしたのに、クリームちゃん、なんとっ戴きましたーっ。

本当にありがとうございます。大切に使わせてもらいまーす。


そして、お菓子皿と一緒注文した来年の干支のこちら。

『黄金の龍に乗っかるヴィヴィアン』

くり3

なかなか凛々しいじゃないの!!



こんな写真ばかり撮っていたら・・・

ぶ4

ぶ5

ぶ6

『あ゛ー。気に入ってよく噛んでたもんね。でも、また使えるじゃん?』

って言ったのに・・・

ぶ7

はいはい・・・。

ママサンタさんが買ってきますよー。

あそこに行くと、余計な物まで買っちゃう気がするんだよなぁ。

誘惑に負けるなよっっ・・・私!!




お粗末さまでした・・・。









2011-12-23(Fri)
 

ビーズ de ブヒ!!

            11月22日の火曜日。お天気は晴れ


               先日ネックウォーマーを作る時

              糸を探す為に箱を漁っていたら・・・

             むかーしむかしに買ったビーズが出てきた。


         ふと思い立ち、テキストをガン見&昔の記憶を探りながら
  
                 テグスをあみあみあみ。

               ・・・こんなのが出来上がった。


                 ブヒに見える?・・・ない?

          パグのテキストをブヒみたいに少しアレンジしてみたが・・。

                 大丈夫・・・見えるよっ私!!

す1

su2.jpg

                  とりあえずストラップに。

 す3 す4

                  何に付ける???のか・・・。

                    

                  ここからはヴィヴィネタです。
 

             ヴィヴィアンの朝は、朝んぽならぬ朝テラスんぽ。

                 で、ほぼ毎朝繰り広げられるコレ。

す5

す6

                    ・・・5分後・・・

す7

                  ご要望通り、部屋の中へ。

す8

                  一伸びしてから、TVタイム。

す9

           こうしてヴィヴィアンのステキな1日が始まるのでした。



                   お粗末さまでした・・・。










2011-11-22(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg