







--------(--)
 

お洋服のプレゼント🎶

遠く離れたBUHI友のくさもさん(モ子ちゃんニルちゃんママ)から

“幸福の木パーカー“を戴きました(*´ω`*)

2015 ふく1

メチャメチャほっこりな感じが可愛いパーカーです💚


ヴィヴィアン、くさもさんから可愛いパーカー戴いちゃったよーーー!!

2015 バービーブー 1

2015 バービーブー 2

2015 バービーブー 4

2015 バービーブー 3

2015 バービーブー 5

こんな感じでサイズもぴったりです💚

2015 バービーブー 9

悪い顔も可愛く見える❤(。☌ᴗ☌。)

2015 バービーブー 6

そしてそして~

2015 バービーブー 7

2015 バービーブー 8

そうなんです!!

HAPPYが続くと約束されたお洋服なんです!!

大切に大切に着させて頂きます。

くさもさん本当にいつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


新作を着てお出かけした先はいつものバービーさん。

2015 バービーブー 10

2015 バービーブー 11

2015 バービーブー 12

モデル料も、たまには奮発っっ╰(*´︶`*)╯

2015 バービーブー 13

お口パンパンに頬張っておりました(笑)


お粗末様でした。







2015-12-17(Thu)
 

秋冬のお洋服届きました!!

ちょっと前・・・いや、かなり前に

tomoni CLASSさんのお洋服が届きました(✪ฺܫ✪ฺ)

IMG_7115あき


まずはカラフルボーダーT(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

IMG_7036あき

IMG_7048あき

IMG_7040あき

春先まで着れるかなって生地で大正解(u‿ฺu✿ฺ)


続きましてはこちら。

IMG_7057あき

何でどんぐりパーカーかって言いますと

IMG_7064あき

IMG_7072あき

そして、悪い顔をすると・・・

IMG_7069あき

にもなれます( *´艸`)ぷぷっ

IMG_7075あき

これは、笑うどんぐりBUHI・・・です+.゚(→ε←*)゚+.゚


更に続きましてはこちら。

IMG_7111あき

IMG_7113あき

IMG_7105あき

IMG_7094あき

ちっ血が騒ぐらしい(* ̄∇ ̄)ノ

パーカーは袖付きにしたので、この冬ヘビロテ間違いなし!!

ガンガン着倒してお出掛けしたいな(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


そして、potemkineさんからも

ボーダーパーカーが届きました☆(b´U`)☆

IMG_7177あき

IMG_7180あき

IMG_7191あき

IMG_7196あき

で、疲れて
IMG_7186あき

寝た。

生地が思った以上にしっかりしてて、お腹周りがこれ以上デブったらやばいΣ(´Д`;)

ヴィヴィアン、お互い気をつけようね| ̄ω ̄A;


そして、夜。

IMG_7199あき

IMG_7197あき

IMG_7201あき

ヴィヴィアン、今日も一日お疲れさん(。´▽`。)

ありがとね!!



お粗末様でした。







2014-11-26(Wed)
 

フレンチキノコ雲な服たち!!

先日、potemkineさんの春のお洋服が届きました(*´I`*)v




まずは明るい色味の迷彩フレンチキノコ雲から♪

似合うかな~??

IMG_6024.jpg

うん。なかなかいい感じ(●´ω`●)

IMG_6021.jpg

似合ってるけど

その顔怖いからヤメテ。



お次は

パッションピンクのフレンチキノコ雲♪

どうかな~??

IMG_6131hosino.jpg


IMG_6124hosino.jpg


いいよ~!!いいやん!!

IMG_6121hosino.jpg

本気と書いてマジと読む!!(*>Θ<*)プっ

こっちも似合ってて可愛いよ~(●´ω`●)

IMG_6123hosino.jpg

照れてちゃって♪(/ω\*)きゃわわわわわ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

※おしぼりの袋を踏んずけてるのはスルーで※



お粗末様でした。







2014-04-26(Sat)
 

BaaBeeさんと猿の惑星帽子!!

12月7日の土曜日。お天気はくもり。


1日の日曜日にいつものBaaBeeBooさんへお邪魔しました。

新メニューの“ピタサンド”と“きのこのしょうゆマヨ炒めのっけご飯”を注文。



それを下から見上げるヴィヴィアンちゃん♪(´∪`*)

IMG_5294.jpg

IMG_5295.jpg

ホント美味しそうやよね!!

にほいだけでもって・・ちっちゃな鼻の穴で吸い込む~(艸*>3<*)∵ぷっ

IMG_5298.jpg

食後はコーヒーと美味しいデザートで〆。

IMG_5299.jpg

を、ちょっと離れた場所からガン見する白+黒。

IMG_5305.jpg

で、食後はいつもの指定席へ乗っけてもらうも不貞腐れ顔。

IMG_5310.jpg

因みにこのお方持参したおやつでお腹いっぱい。

人間のをもらえないからふくれっ面しているのであります^^;お茶目!!



タイトルの猿の惑星帽子なんですが・・・こちらでございます。

IMG_5311.jpg

チクチクっとぬいぬいしましたー!!←毛足が長くて色々大変^^;

何でこんな変な名前をつけたかと言うと・・・被ったら

どーーーーーん!!!

IMG_5314.jpg

お猿さんになっちまうからなんです(●≧艸≦)

だ・か・ら~

IMG_5317.jpg

IMG_5315.jpg

この後は鉄板コースのあちらへ行ってきました。

次回へ続きます^^


お粗末様でした。







2013-12-07(Sat)
 

138タワーイルミ&冬花火とダウン風ベスト!!

12月6日の金曜日。お天気は晴れ。


先週の土曜日、138タワーのイルミネーションを見に行ってきました♪



IMG_5253.jpg

今年のテーマは“銀河”なので

こんな宇宙をイメージしたイルミネーションとか

IMG_5235.jpg

IMG_5239.jpg

クリスマスっぽいイルミネーション

IMG_5241.jpg

50万球がキラキラしてました^^


ヴィヴィアンはキラキラよりも芝生に夢中☆

IMG_5247.jpg

で、どぉぉぉ~んの音で心躍る!! ←ウソ。ビクってなってます(笑)

IMG_5251.jpg

この日は音楽に合わせて花火が約300発上る

“ミュージック花火ショー”があり

IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg

夏の花火とは一味違った冬花火も楽しめました♪

実は・・・次の日も花火を見に(笑)

またアップします^^


タイトルのベストですが・・・ヴィヴィアン着用の黄色いやつの事です。

atosさんで購入しました♪

おばちゃんなのに着せるとナゼか少年に。

似合っているのか似合ってないのか・・・ナゾ(笑)



お粗末様でした。








2013-12-06(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

