ワンコも入れる星乃珈琲店!!

4月の休日にヴィヴィアンも入れる

星乃珈琲・守山店へ行って来ましたv(。・ω・。)♪

IMG_6094ほしの

IMG_6098ほしの

写真左に写ってるすだれとビニールカーテンで覆われてる所が

ワンコOK席です♪


早速入店してメニューを見てると

IMG_6104ほしの

IMG_6102ほしの

途端に甘える??

と、思ったら・・・

IMG_6105ほしの

IMG_6106ほしの

あんた私よりウッキウキやね(-ι_- )))


とりあえず目的のスフレパンケーキダブルとチーズスフレを注文。

出来上がりまで30分かかるのでその間にランチとして窯焼きカレーと

IMG_6110ほしの

チキンとオニオンのサンドと

IMG_6111ほしの

アイスコーヒーで待つ。

IMG_6126ほしの

お味は窯焼きカレーはちょっとピリ辛で美味しいと←旦那談

で、チキンとオニオンのサンドはコメダの勝利・・・やと思われます(*ΦωΦ)ノ 


そして、丁度食べ終わった頃に

パンケーキダブルと

IMG_6116ほしの

予想外にアッツアツ~のチーズスフレヽ(゚ω゚ ;)!!がきました。

IMG_6127ほしの

どっちのスフレも美味しかったです、けど

チーズスフレは冷やした方が美味しい・・かも(ё_ё)キャハ


食べにくいって床に下ろされたヴィヴィアンは

IMG_6124ほしの

今か今かと心を躍らせるが



『あんた、これ食べたらお星様やよ』



IMG_6124ほしの1


強烈な不貞腐れっぺを

IMG_6131ほしの

店内に放出するヴィヴィアンでありましたΣ(´*ω*)、;'くさっ


ちょびっとだけでもあげたいんですけど←基本ダメなんですが

ホントにお星様になってしまうので心を鬼にしております<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

この後は森林公園へ。

次回に続きます。


お粗末様でした。










2014-05-18(Sun)
 

燃え尽きた後のお話し!!

昨日の続き。


マッサージで燃え尽きた後は

お店のおねぃさん手作りの“三角ゴマクッキー”タイム(^Q^)/♪



一口食べたら

IMG_5719.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5717.jpg

出た!!石ちゃんも顔負けのまいうー!!

ヴィヴィアンきゃわわわ((((●・ω・)ノ♡←バカ


そして私達もまいうーなランチを食べて

IMG_5722.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5742.jpg

お腹も大満足(*>Θ<*)



そういえば、何年か前に行ったBUHI会の

待て待てゲームで優勝したヴィヴィアンですが

最近は待てっと言われると

IMG_5731.jpg

じりじりじり~っと接近し

IMG_5730.jpg

IMG_5732.jpg

良しっの合図前に食らい付く。


あんた達人間みたいに長く生きられないから

待てんわブヒっとでも思ってるんでしょうか??

イヤ・・・ただ単に食べたかっただけ・・・が正解(-д-;)



お粗末様でした。







2014-04-14(Mon)
 

激写!!ヴィヴィアン、カフェで悶える!!

月2ペースでお邪魔するBaaBeeBooさんにて

ヴィヴィアンのこんな姿を激写してしまいました!!


おっぱい弱モミ・・・で悶えるヴィヴィアンちゃん。

IMG_5738.jpg


おっぱい強モミ・・・でまたもや悶えるヴィヴィアンちゃん。

IMG_5739.jpg


小股マッサージ・・・で悶え続けるヴィヴィアンちゃん。

IMG_5737.jpg

開脚角度140度!!

ブラボー!!


で、燃え尽きました。



★カフェでの様子はまた次回に続きます★



お粗末様でした。







2014-04-13(Sun)
 

ボンポアンカルダ~ン!!

9月19日の木曜日。お天気は晴れ。


6月のとある日

岩倉市にあるBON POINT CARDINさんへ行ってきました♪




テラス席はワンコOKなので

専用の入り口からお邪魔しました^^

IMG_4183.jpg


テラス席はテーブルが4つあってこんな感じです^^

IMG_4161.jpg


こちらのcafeはサンドイッチとカレーが一押しですが

今回はケーキセットを頼みました♪

IMG_4181.jpg

どちらのケーキもメチャクチャ濃厚で

名古屋人は間違いなく大好きな味です^^


ヴィヴィアンは指定席⇒膝の上で~

IMG_4188.jpg

待つ!!

IMG_4189.jpg

・・・ヴィヴィアンのは何にもナ~シ^^;

IMG_4187.jpg

だって病気じゃ~ん!!って言うかワンコメニューはありまへん^^;

IMG_4186.jpg
↑〇ブングル・加藤さん風に↑


この日のヴィヴィアンはため息も出るわ

IMG_4195.jpg

どよよ~んとしたオーラも出るわ・・の1日でございました(笑)

IMG_4194.jpg
あっっベロも出てましたってかこれはいつもの事でした~^^;


お粗末様でした。








2013-09-19(Thu)
 

隠れ家的カフェ!!鬱花!!

3月27日の水曜日。お天気はくもり。


2月中旬の週末の事。

この日はテラスで森林浴が味わえる??と噂の

名古屋市緑区にある鬱花(ウッカ )さんへお邪魔しました!!


入り口の階段を上ったら

IMG_3173.jpg


左奥に入ると・・・森林浴がたっぷりと味わえそうな

ワンコOKのテラス席が2つありました^^



IMG_3140.jpg

見下ろしている間に~

IMG_3141.jpg

そーっと引っ掛けてみた(笑)

IMG_3145.jpg

IMG_3147.jpg

ん?どうした??

IMG_3154.jpg

空気が美味しいの分かるの??

IMG_3156.jpg

・・・。


そしてランチタイムに行ったのに・・・既にお昼の御膳が売り切れ><

なのでBLTサンドを注文。

IMG_3161.jpg

気になる中身は~

IMG_3162.jpg

もちろんベーコン&レタス&トマトーーー!!

サニーレタスがたっぷり~でボリューミィ~!!

IMG_3163.jpg

美味しいオリジナルコーヒーと一緒に戴きましたっ^^


ここからはcafe犬ヴィヴィアンの食レポをどうぞ。

IMG_3167.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3165.jpg

美味しさ・・・伝わりましたでしょうか^^;


人間がお腹を満たしたら あっヴィヴィアンもフードでお腹満たしてます

見にくい看板と共に写真を1枚!!

IMG_3178.jpg

雰囲気もいいし美味しいし

マッタリと出来る素敵なcafeでした♪


ヴィヴィアンを抱っこして席に着いたら“男の子かと思ったわ”って言われたので

男の子じゃなくて女の子ですよ・・・ではなく“ワンコです”っとお返事致しました^^

最近ナゼか人間に間違われるヴィヴィアンです(笑)



この後は緑区にあるBUHIが集う有名な公園でお散歩してきました。

その様子はまた後日・・・。



お粗末様でした。








2013-03-27(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg