







--------(--)
 

ブヒブヒのBUHIっ人会!

1月17日の火曜日。お天気は晴れ


一昨日の日曜日(15日)の出来事。

今日も、写真満載で長いかも?・・・です。

お時間の許す限りどうぞー!!


この日は午後から岐阜県各務原市にある

ドックラン『フォレ』さんへ⇒レッツラゴォー。

ブヒブヒだらけのブヒ祭りーっ!

第10回BUHIっ人会に参加してきましたー!!


我が家、15分位遅刻してランランに入ると

なぜか?一斉にガゥガゥーっ!!

ぶ1

エキサイティングーなBUHIっ人会か?と思いきや

懐かしのかごめ唄?で遊んだり

ぶ2

大事な所をスンスンされたり

ぶ6

1人暑くて自慢の舌を出したら

ぶ7

ボンさんとクロエちゃんにガン見され

ぶ22

ちょっぴり喜んでみたり。

ぶ23

そして、初めましてーの男の子に首や

ぶ21

顔?をキレイキレイにして貰い(またもやクロエちゃんガン見)

ぶ20

鼻歌出るほど上機嫌ーっ!になったりして

ぶ8

ヴィヴィアン、とっても楽しそうーっ。


そして、カメラを持ってフラフラしてると・・・

ヴィヴィアンには絶対出来ない‘すご技!!’を

ジョワちゃんが目の前でお披露目してくれましたっ。

ぶ3

ぶ4

ぶ5

受け身。うーんすごい!!パチパチ。参りました。

仲良し姉妹、ボンさんとの2ショーット。

ぶ14

そしてっ!ホントのホントに可愛すぎるーっっ!!

ぶ9

ママさんの腕の中でとても大事そうに包まれてて・・・

ヴィヴィアンのむかーしむかしを想い出しちゃった。


ここからは近くでブヒブヒしていた

かわぅい子ちゃーん達。

最初に、凛々しーいキリリ顔の小次郎殿。

ぶ12

そして、まるまるボデー&お顔が最高のはなちゃん。

ぶ16

勇敢な男の勲章をつけた、初めましてのバズ君。

ぶ10

そして、バズ君の兄弟。初めましてのムッシュ君。

ぶ11

オシャレーな憧れの片目パンチ。元気一杯なつきちゃん。

ぶ15

ヴィヴィアンを遊びに誘ってくれたクロエちゃん。

ツララがご立派っ!!

ぶ17

以前、138タワーで会った事があるこたろう君。

ぶ19

ムッチムチで優しーいお目目がキュートな乙女ちゃん。

04.jpg

ゴロンゴロンローリングで楽しんでたニコン君。

ぶ000

初めましての・・・。お名前が・・・。スミマセン。

真っ黒ツヤツヤ黒毛のかわぅい子ちゃん。

ぶ001

最後に大福君。

ブヒちゃんが近づいてcocoaさんの下に潜っちゃった

何とも言えない姿・・・可愛すぎて忘れられませーん。

ぶ18


そんなこんなで楽しいBUHIっ人会はあっという間に終了ー。

で、お腹ぺこぺこの人間は久しぶりーのDOG CAFEへ。

その様子はまた後日・・・。


自宅に戻ったヴィヴィアン、ガゥガゥしすぎて最高に疲れちゃった?

砂埃だらけの服でマットに横たわる・・・。

00

で、すぐさま眠りに落ちた・・・。

01

ヴィヴィアン、お疲れ様。楽しかったかい?


一緒に遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。

またお会い出来ましたら、よろしくお願い致します♪



これにてブヒブヒのBUHIっ人会は終了です。


お粗末様でした。











2012-01-17(Tue)
 

BUHIっ人クリスマス会!

12月20日の火曜日。お天気は晴れ


先日の日曜日(18日)の事。

各務原市にあるドッグラン‘フォレ’さんにてフレブルだらけ+1ブルの祭典??

『第9回 BUHIっ人会』に参加してきました。

く1

クリスマス会って事で今回はファッションショーありーのプレゼント交換ありーのと

イベントが盛りだくさん。


とりあえず、受付を済ませヴィヴィアンを放牧。

エントリー表を見て、絶対に間違いなくこの子の所に行くなぁという予想通り

Eブルの天狗ちゃんの元へすっ飛んで行った・・・。

く2

く3

ヴィヴィアンの強引な誘いを俊敏な動きでヒラリとかわす天狗ちゃん。

カッコイイ!!さすが!!

そして、お次は近くにいたジェット君の元へ。

く4


こんな感じで軽めの挨拶が終わり、ファッションショーの時間に。

エントリーされたのはこちらのBUHIちゃん達!!

         く6
く5く7
く8く9
く10く11
く12く13
く14く15
く16く17
く18く19
く20く21
く22く23
く24く25

そしてファッションショーが終わり、しばしランランタイム。

く38
く39
く36
く41
く26
く32
く34
く35

みんながブヒブヒと遊んでるのを見てとっても羨ましがる

モコモコピンクのおばちゃんブヒヴィヴィアン。

く27

すると、6歳のブブ君が遊びに来てくれて・・・

く28

放牧。

く29

おばちゃんヴィヴィアン、小躍りして喜ぶ。

く30

そして、BUHI列車も連結完成?

ク31

この後は、プレゼントのくじ引きがあり、ショーの上位発表がありで

楽しい3時間はホントにあっという間に過ぎていきました。

で、我が家は前から行きたかった『D CAFE』さんでお茶してから帰る事に。

その様子はまた後日・・・。



このBUHIっ人会の主催者の皆様、ご参加された皆様

本当にありがとうございました。

まだまだヴィヴィアン、現役のピッチピチのつもりでおりますので

またどうぞ遊んでやって下さいまし。よろしくお願い致します。



最後に戴いたお名刺です。宝物がまた増えました!

く1

プレゼントはこちらが当たりましたーっ。ありがとうございます。

く2

大切に使わせていただきますね。



これにて『BUHIっ人クリスマス会』は終了です。

お粗末さまでした・・・。










2011-12-20(Tue)
 

参加しまーす!!

12月13日の火曜日。お天気は晴れ


今度の日曜日18日に各務ヶ原市の《フォレ》さんで行われる

BUHIっ人クリスマス会にヴィヴィアン久しぶりーに参加しまーす!!



18日はクリスマスプレゼントの交換会があるので《Le・Repos》さんでお買い物。

そしたらオーナーさんから少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!

冬季限定品の600円もするヴィヴィおやつ。

ありがとうございます。

く2

ほんの少ししか入っていないのにこのお値段。

なので、スペシャルディまでオアズケー。


そしてプレゼント品は、中が見えないように自宅でラッピング。

く1

それを見ていたこちらさん・・・

く3

・・・ちゃんと・・入って・・ます・・・よ。


く4

・・・そだね・・・。


最後に、ヴィヴィアンからご参加されるみなさまへご挨拶を。

く5

く6

何とか言い切って・・・寝た。



久しぶりに参加しますので、初めましての皆様・お久しぶりの皆様

どうぞよろしくお願い致します。

そして、仮装コンテストでどんなBUHIサンタちゃんが見られるのかも

今からすっごく楽しみにしています。

18日が・・・待ち遠しいっ!!



お粗末さまでした・・・。










2011-12-13(Tue)
 

BUHIっ人会

6月12日の日曜日。お天気は曇のち雨。

昨日は各務原市にあるドッグラン『FORET』にてBUHIっ人会が

行われました。なんとなんと46BUHIちゃんの集合です

お天気が心配されましたが、色々な??てるてるBUHIちゃんの

おかげで、暑い太陽が顔を出すこともなく、過ごしやすいBUHI会となりました。

13:00 BUHIっ人会の始まりです

まずはレクリエーション『BUHIを探せっっ』から。こんなネーミングだったかな??

      IMG_0132_convert_20110612212604.jpg

皆さんのお力を借り??なっなんと9位入賞

こんな素敵景品貰ってしまいました。ありがとうございます

      IMG_0242_convert_20110613000522.jpg

レクリエーションが終了後、楽しいランランの始まりです

      IMG_0136_convert_20110612213011.jpg IMG_0138_convert_20110612213328.jpg
      IMG_0142_convert_20110612213720.jpg IMG_0155_convert_20110612220220.jpg
      IMG_0152_convert_20110612214502.jpg
      IMG_0153_convert_20110612215758.jpg
      IMG_0163_convert_20110612220820.jpg IMG_0179_convert_20110612221247.jpg
      IMG_0184_convert_20110612221918.jpg IMG_0208_convert_20110612222900.jpg
                  IMG_0212_convert_20110612223308.jpg

その後、16:00からは大好きな『BaaBeeBoo』さんでCAFE。

はやぶさ君⇒お疲れの様子です。

      IMG0217_convert_20110612223741.jpg

きなこちゃんも⇒夢の中へ・・・

      IMG_0227_convert_20110612224745.jpg

BUHIっ人会の本部長⇒cyobinさん&コブちゃん

      IMG_0236_convert_20110612225002.jpg

皆さんと、楽しくおしゃべりをして時間がきたので帰宅しました

そして本日、戴きました宝物です大切に大切にしまっておきます。

      IMG_0254_convert_20110613012759.jpg

最後にヴィヴィアンより一言。
         
     「幹事の皆様、参加された皆様、ありがとうございまブヒっ!
                            楽しい1日をありがとうございまブヒっ」
      IMG_0199_convert_20110612222334.jpg
      
自宅に着くなりヴィヴィアン爆睡(笑)ヴィヴィアン今日も1日ありがとうね

ヴィヴィアンのお出かけ『BUHIっ人会』はこれで終了です。 

※初めてのデジイチで写真が・・・もっと勉強しなくては・・・






2011-06-13(Mon)
 

BUHIっ人会

3月のとある日曜日。

岐阜県各務原市のドッグラン「FORET」さんにてBUHIっ人会がありました。
                              ↑       
                   (このネーミングは最近決定!)                     
                                                                              はじめてのBUHI会。主⇒緊張しまくりです。
  

      「新入りでごじゃるか?拙者、はやぶさと申す。」 
      「はやぶさ君初めましてブヒ。ヴィヴィアンブヒ。ピッチピチの6歳ブヒッ」 
      021_convert_20110531235959.jpg

      「・・・6歳・・・拙者、ちょいと用事を思い出したでごじゃる。」
      019_convert_20110601000829.jpg
      「どっどこへ行くブヒーッッ」

こんなことも??ありつつ

      011_convert_20110601000254.jpg

ビビッて斜めになったり

      014_convert_20110601213248.jpg
 
舌の長さを見せつけたりしていました。

最後に集合写真を皆さんで撮り、解散しました。

帰り道、ちょこっと寄り道。ドッグcafe「リバティアイランド」さんへ。

      023_convert_20110601001713.jpg

cafeでマッターリしてお家に帰りました。

これでヴィヴィアンお初のブヒ会終了です。

        






2011-06-01(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

