生きてまーす!!

9月16日の月曜日。お天気は台風^^;


お久しブヒです。

やっとこさブログを更新する気になりました・・と言いますのも

昨日BaaBeeBooさんへお邪魔したら

コブちゃん・もずく君・ボン&ジョワちゃんに偶然お会いしまして

ブログ止まってるけど・・ヴィヴィちゃん元気だったんやねーーー!!って^^

気にかけて頂きどうもありがとうございました^^

・・・死亡説が流れる前にブログ更新致します(笑)


闘病中もお出かけはちょこちょこしてましたが

気分的に写真の編集が出来ませんでした。

でも今ヴィヴィアンの病気も寛解近しって所まできましたので

ぼちぼちとブログも更新したいと思います!!


って事で??現在のヴィヴィアンはこんな感じです!!



もういっちょ!!

IMG_4419.jpg

体重も9.25㌔まで戻ってきました。 ←一番痩せた時は8.0㌔でした^^;

背骨と尾てい骨の出っ張りも無くなり尖がった頭も少しは丸くなった気がします(笑)

一時は三途の川まで行きかけましたが・・・何とか現世に舞い戻ってきてくれました。

応援して頂いた皆様からの声や元気玉がきっと呼び寄せてくれたんだと思います。

今まで本当に本当にありがとうございましたm(_)m

これからも蘇ったヴィヴィアン??をよろしくお願い致します!!



えーっ、ここからは数ヶ月前の6月の事・・・

BaaBeeBooさんへランチにお邪魔した時のブログです。

いつものスープと

IMG_4212.jpg

メインと

IMG_4213.jpg

デザートを頂きました^^

IMG_4218.jpg

そしてヴィヴィアンは希望を叫んでおりました^^

希望とは・・・こちらです♪妖怪人間ベムっぽくどぞ!!

IMG_4222.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4223.jpg

フレブルっぽい四角い顔になりたいそうです。ププっ。

最後の〆も忘れずにやり切りました^^

IMG_4228.jpg

IMG_4224.jpg

お粗末様でした。








2013-09-16(Mon)
 

トロピカルフルーツの女王様!!

5月16日の木曜日。お天気は晴れ&強風。


ブログで仲良くさせて貰ってるモ子ちゃんママのくさもさんから

南国フルーツの女王様・・・完熟マンゴーを戴きました!!



太陽のたまごと言うネーミングの通り

つやっつや~のまるっまる~です♪


どうやって切るんかな??と思っていたら

マンゴーのカッティング方法の説明も入ってました^^

IMG_4006.jpg

くさもさん本当にありがとうございました^^

じ~っくり味わいながら頂きますね!!


ヴィヴィアン、モ子ちゃん家から美味しいの貰っちゃったよ~!!

IMG_4010.jpg

熱帯の香りがするね~!!

IMG_4013.jpg

あっ・・・ヴィヴィアンは食べれんよ。

香りだけ・・・やね^^;

IMG_4014.jpg

って言ったのに

IMG_4019.jpg

手でマンゴーを確保し~の、お礼を一言^^

IMG_4018.jpg

そして・・・

IMG_4020.jpg

ヴィヴィアン、いい肘置きもらったね!!良かったね!!ププッ


私がマンゴーを食べ終わった頃、きっとヴィヴィアンは・・・

ウハウハ間違いなしです(笑)

くさもさんありがとうございましたーーー♪



お粗末様でした。






2013-05-16(Thu)
 

当たっちゃいました!!

5月11日の土曜日。お天気はくもりのち雨。


先日、『ゆっくり。ゆっくり。』のアプちゃんプリちゃんのブログで

プレゼント企画をやってみえたので図々しく応募したら・・・

見事大当たり!!致しましたーーー!!

プリちゃん選んでくれてありがとうねーーー!!



では早速・・・頂きましたのはこちらっっ



箱を開けると・・・

どどーーーーーん!!

IMG_3900.jpg

すっごいお上品な詰め合わせのお菓子達と

可愛い姉妹写真、そしてヴィヴィアンへのあったか~いメッセージ付きのお手紙も

入ってました♪

パパさんママさんアプちゃんプリちゃん本当にありがとうございます☆

遠慮なく頂きますね!!



ヴィヴィアン。ねぇヴィヴィアン。

IMG_3954.jpg

こんなにすごいの貰っちゃったよ^^

IMG_3955.jpg

もちろんだけどヴィヴィアンにもメッセージ貰ったんだよ。

ちゃんとお礼してね。


と言う事でヴィヴィアンからも一言^^


IMG_3967.jpg

IMG_3976.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3987.jpg

IMG_3956.jpg

ヴィヴィアン懇親のお礼でございました(笑)



そして、久しぶりに家で写真を撮った(バイトした)ヴィヴィアンは・・・

IMG_3990.jpg

IMG_3989.jpg

ナゼか・・・にやけながら~

IMG_3994.jpg

寝た。

IMG_3996.jpg

この可愛い寝顔を見ながら←親バカっ

モシャモシャと美味しくお菓子頂きました。チャンチャン!!



お粗末様でした。






2013-05-11(Sat)
 

ゴリゴリ~な1日!!

1月10日の木曜日。お天気は晴れ。


何度注意してもやめないこのゴリゴリ~^^;

特に背骨がお気に入り。

IMG_2628.jpg



IMG_2629.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2630.jpg

こんな・・・

何のこっちゃない1日が大切な大切な1日❤


お粗末様でした。








2013-01-10(Thu)
 

病院の待ち時間つぶし!!

1月9日の水曜日。お天気は晴れ。


最近の週末は決まって病院。

しかも主治医が人気の為・・待ち時間・・1時間~1時間半。

なのでこの時間を利用してカフェのテラスでモーニングを。

IMG_2610.jpg


この日は先月の23日。つまり気分はクリスマスって事で

IMG_2609.jpg

トナカイ柄でヴィヴィアンを包んでみた^^




これまではほんのちょっとパンやら何やらをあげてたけど

今では完全に禁止・・・って事でヴィヴィアンごめんよ・・・。

IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg


でも・・・しつこくしつこくテーブルを見つめるので

IMG_2614.jpg


甘やかす・・で、ちょっぴり喜ぶ^^

IMG_2619.jpg

IMG_2622.jpg

いやいや。食べたら病院やよ。

すると・・・目を細め

IMG_2620.jpg

気持ちを悟ってとばかりにこんな顔^^;

IMG_2621.jpg

ヴィヴィアンごめんよ。

でも、良くなる為だからね!!


ここ最近車に乗るとすぐにパンティングや尋常じゃない程の震えが。

車に乗る⇒病院⇒痛い事される(採血&注射)とインプットしたらしい↓↓

どうしたもんかね。


最後にヴィヴィアンから一言。

IMG_2617.jpg

おぅ!!がんばろうぜっ!!



お粗末様でした。










2013-01-09(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg