







--------(--)
 

愛知県森林こうえ~ん!!

前回の続き

星乃珈琲を後にして向かったのは愛知県森林公園ヽ( ´¬`)ノ

IMG_6134ほしの

この日は偶然にもレゲエライブをやってました∩(´∀`)∩♪

IMG_6148ほしの

レゲエのリズムに合わせて足取りも軽く

IMG_6136ほしの

公園1周した所でお疲れのヴィヴィアンちゃんは

芝生の上じゃなくて

IMG_6139ほしの

IMG_6140ほしの

人間絨毯??の上で小休憩(。・w・。 ) ププッ


旦那さん、ヴィヴィアンに乗ってもらったついでに腹筋を鍛え・・・

IMG_6142ほしの

れない・・・チ~ン∑(; ̄□ ̄A

これには愛娘も気を遣う始末ヾ(;´▽`A``

IMG_6144ほしの

ヴィヴィアン

IMG_6146ほしの

何か・・悪いね・・

IMG_6147ほしの

そっそやね(* ̄m ̄)プッ


帰り際に公園内のイベントでポン菓子を販売していたので

IMG_6152ほしの

IMG_6154ほしの

ヴィヴィアン用にお砂糖をからめる前のを4袋詰めてもらいました。

お米はべちゃべちゃしてる為か食べなくなりどうしようかと思ってたのですが
                     
これが正解!!毎日モグモグムシャムシャと食らいついております☆

ヴィヴィアン、沢山食べて長生きしてねーーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ


お粗末様でした。






2014-05-24(Sat)
 

青空さんぽ♪

桜が咲くちょっと前のお話し。

いつもの138タワーまでぶらりとお散歩(*´˘`*)♡



毎度のぺちゃ鼻を押し付けての匂いチェックも抜かりなし(o´罒`o)プッ

IMG_5645.jpg

その後は芝生ひろばで

IMG_5651.jpg

IMG_5652.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5655.jpg

笑顔と変顔を繰り返し~ 

太陽が沈んできたら

IMG_5665.jpg

IMG_5662.jpg

IMG_5664.jpg

割とすんなり駐車場へ(灬ºωº灬)おりこうさん!!

『絶対に帰らんブヒっ』という抵抗が“ほぼ”なくなり

ちょっと寂しい気がする飼い主なのでございました(^っ^*)



お粗末様でした。







2014-04-06(Sun)
 

蘇南公園!!

11月13日の水曜日。お天気はくもり。


☆夏のお出かけ ♯3☆


とある休日に江南市の『蘇南公園』へ行った時の事です。

こちらの公園はパークゴルフが有名??みたいで



おじいちゃん&おばあちゃんがハッスルしてました^^

IMG_4532.jpg

ヴィヴィアンガン見・・・

IMG_4525.jpg

の後はスルーするー^^;

IMG_4529.jpg

滞在時間約15分(笑)

この日は空振りのお出かけでございました☆


お粗末様でした。






2013-11-13(Wed)
 

お花 to ヴィヴィアン!!

9月28日の土曜日。お天気は晴れ。


多分・・・6月中に大野極楽寺公園へ行った時の事です^^;


草むらを掻き分けグイグイと進む~♪




たまにはヴィヴィアンだけの写真も欲しいなって思って

一人で座ってもらいました^^

IMG_4050.jpg

あいよ~。

ギャッ!!オートで撮ったらフラッシュがぁぁ^^;

IMG_4051.jpg

さっすが~ヴィヴィアン!!

ギャラもないのにおりこうさ~ん・・やね^^

IMG_4052.jpg

IMG_4053.jpg

病気の為おやつは絶対に禁止と言われてた頃です。
多分・・今もですがちょいちょいあげちゃってます(笑)

許せ~ヴィヴィアンちゃん!!



この写真を見ると顔が卵型なので激ヤセ真っ盛りの頃ですが

パピコみたいでめっちゃ可愛いと思ってました♪(*´ω`*) ←親バカ


お粗末様でした。









2013-09-28(Sat)
 

菜の花祭り!!

4月26日の金曜日。お天気は荒れ模様。


またまた3月末の週末の事。

庄内緑地公園で開催中の“菜の花祭り”に行ってきました☆


とりあえず~菜の花とパシャットな^^



IMG_3428.jpg

・・・菜の花には興味ナッシング^^;

まっいっか。


芝生をクンカクンカしたら

IMG_3401.jpg

園内を1周するいつものお散歩コースへ♪

IMG_3408.jpg

IMG_3405.jpg

ヴィヴィアンの説明通りいつきてもこのラインの上を歩きます^^

ツルツルしてて?歩きやすい?みたい^^


そしてこんなカワイコちゃんや

IMG_3431.jpg

かっちょぇぇバセットハウンドさんと

IMG_3437.jpg

こんにちわっしました^^って言ってもビヨ~ンって飛び掛る感じですが^^; 
                        ↑ もちろんヴィヴィアンがです。

                  

この後は鉄板の“wan’s cafe”さんに寄って

IMG_3440.jpg

IMG_3444.jpg

フルーツたんまりクレープ巻きを注文♪

IMG_3450.jpg

IMG_3443.jpg

・・・いっいや・・まっまさかっ^^;

IMG_3446.jpg

ギャッ・・・ミミガイタイ^^;



お粗末様でした。







2013-04-26(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

