







--------(--)
 

クイズ!どーれだっ?

3月31日の土曜日。お天気は雨。


本日は・・・クイズ!どーれだっ?というタイトル通りの

クイズをお送りしたいと思います。


おヒマーで、おまぬけーな事に付き合ってもいいよっというお方様。

ぜひぜひ・・・挑戦して下さいまし。


では・・・どぞーーーーっっ!!



第1問。ジャジャンっ!

フィンランドのオサレブランド《marimekko》はどっち?


A



B
IMG_6977.jpg








正解は・・・









Bでしたー!!

Aはあのロープラで有名なしまむらさーんで購入した物でございまーす。

結構可愛くて・・わたくし気に入っております♪ププッ




続きまして

第2問。ジャジャンっ。


《marimekko+vivienne》はどれ?
           

IMG_6973.jpg



IMG_6990.jpg



IMG_6979.jpg



IMG_6995.jpg



IMG_6990.jpg



IMG_6994.jpg



IMG_6983.jpg








正解は・・・








でしたー。


・・・以上2問で終了でーす。えっ短い?


皆様、いかがでしたか??

全問正解?・・・・モチロンですよねー。はい。

オメデトウゴザイマ~ス☆



最後に、ヴィヴィアンからご挨拶を

IMG_6998.jpg

『皆様、こんなしょうもなブログにお越し頂き

ありがとうございますブヒっ』と言っております。


あっ、わたくしもそう思っております。

誠に誠にありがとうございやす。


皆様、ステキな週末をー!!





お粗末様でした。










2012-03-31(Sat)
 

ヴィヴィアンをさがせっっ!!

8月2日の火曜日。お天気は雨のち晴れ

むかーしむかし、『ウォーリーをさがせ』が流行りましたよね

ヴィヴィアンが似た様なのをやりたいと言うので・・・。

お時間がある方は、こちら・・・どうぞ・・・。


 ヴィヴィアンをさがせっっ


LEVEL ① 制限時間は1秒ブヒっ!!
 
れべる1










正解は・・・
あんさー1
これは簡単ブヒ。後ろ足が飛び出ちゃってるブヒ。



LEVEL ② 制限時間は2秒ブヒ!!

れべる2










正解は・・・
レベル2あんさー
これも簡単ブヒ。中央で横たわってるブヒ。



さぁ、最後の問題ブヒ。

LEVEL ③ 制限時間は3秒ブヒ!!めざせ全問正解ーーっ。

れべる3










正解は・・・
れべる3あんさー
でっかく寝転んでるブヒ。お楽しみいただけたブヒ?


全問正解のあなたっっ。

とっても目がいいブヒっっ。おめでとブヒーーーっっ

プレゼントは何にもないけど、きっとステキな事が待ってるブヒ



・・・最後までお付き合いありがとうございました m(_)m

ヴィヴィアン、この牛さんマットの上でデンタルケアをしております。

その様子はまた後日・・・。








2011-08-02(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

