







--------(--)
 

毛が生えた??サプリ

5月24日の木曜日。お天気は晴れ。


関節や老化防止にこれいいよーとお勧めされたこちら

今年2月のペット博で買ったんですが・・・

IMG_8429.jpg



使おうと思ったら、ヴィヴィアン膿皮症に↓↓

なので暫く棚の隅へ。
(薬との併用はしなかったので)


・・・が、膿皮症が完治した頃ふと思い出し

ヴィヴィご飯の中へこのサプリを朝・晩マゼマゼ~。

・・・すると

IMG_8399.jpg

IMG_8401.jpg




分かりますか??分かりませんよねー(笑)




毛が生えたのは・・・この部分。

★今年の2月頃★7歳の事情の写真
7-4



★今年の4月頭頃★お花見の写真
IMG_7350.jpg



そうです、あそことは・・・

IMG_8395.jpg

こーんなフッサフサ~になりやした!!ラリホーッ!!



そういえば最近

散歩の道や方法(引っ張る)とか全く変えてないのに

肉球が擦り剥ける事・・ほとんどない・・・。

しか~も、なんとな~く毛が柔らかくなった気がする・・・。

たまたま??それともこのサプリのおかげ??


う~ん。サプリのおかげとしておきましょう(笑)

とりあえず、良かった良かった。




ヴィヴィアンどうした??

IMG_8416.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8415.jpg



それほんと??

言い切っていいの??

知らんよ。

IMG_8420.jpg

DA・YO・NE~!!


相変わらず無責任なヴィヴィアンなのでありました。





お粗末様でした。









2012-05-24(Thu)
 

検査結果!!

4月26日の木曜日。お天気は雨。


この前フィラリア検査と同時にお願いした

ヴィヴィアンの血液検査の結果をば。

忘備録って事で。

IMG_7760.jpg

IMG_7762.jpg

主治医からこの歳でコレはいい状態ですよ~!!っと

嬉しいお言葉頂戴致しましたーーー!!

良かったね。ヴィヴィアン。

IMG_7764.jpg

IMG_7766.jpg

IMG_7767.jpg

ほんとほんと。

一安心一安心。


最後にこういうのも良かったらどうぞって

オススメされました。

IMG_7755.jpg

値段の~ってところがミソですな。

これでまた・・諭吉様と・・おさらば決定。


ってな感じで

IMG_7770.jpg



お粗末様でした。








2012-04-26(Thu)
 

膿皮症の画像

4月8日の日曜日。お天気は晴れ。


昨日UPするはずだった膿皮症(ぶつぶつ)の画像がこちら。

写真キレイに撮れてませんが・・結構ぶつってます(笑)


すぎちゃん風でどぞ。



IMG_7239.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7244.jpg

IMG_7254.jpg

IMG_7264.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7267.jpg



今回病院へはソッコー行きました。

前回湿疹っぽいからまぁいっかってすぐに病院へ行かなかったら

酷くなっちゃって・・・。

ヴィヴィアンごめんよ。許しておくれ。


今回もこの前と一緒の効いた抗生物質を

処方してもらったので、後は

ヴィヴィアンが治るのを祈るのみ。

神様お願い致しまーーーーす!! こんな時だけ神頼みー!!




お粗末様でした。









2012-04-08(Sun)
 

膿皮症の再発・・・

4月7日の土曜日。お天気は晴れ。


何年か振りにヴィヴィアンの皮膚の調子悪し。

3月頭に膿皮症がほぼ治ってホッとしてたのに・・。

う~・・違う場所で再発。

年齢と共に皮膚のバリアーが壊れてきたって事かなぁ・・↓

??画像のUPが出来ない・・・。


また、後でやろ。


お粗末様でした。










2012-04-07(Sat)
 

ハゲ完治間近!!

3月9日の金曜日。お天気は雨。


先月の2月頭から

ヴィヴィアンの両肩と両前足の関節辺りが真っ赤に腫れ

ゲーハーに・・・(涙)

そして、顔の一部の毛もボソっと抜け・・・

更に・・自慢の黒光り尻毛までも・・・キャーっっ

(酷かったので写真はあえて撮りませんでした)



すぐに病院で抗生物質を処方してもらい、まずは2週間様子見。

あんまり改善が見られないので

2週間後に種類を変えたら・・・

腫れが引き、赤みが引き


ヤッホーっ!!


現在はこんな感じ。


2700っぽく?風に?どぞ!!

IMG_6594.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6619.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_6590.jpg

VIVA!抗生物質!




皆様ステキな週末をー!!

お粗末様でした。








2012-03-09(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

