







--------(--)
 

日間賀島旅行・2☆日間賀島編☆

12月3日の月曜日。お天気は晴れ。


日間賀島旅行2日目。

シンプルな美味しい朝ごはんを頂いたら



大満足のお宿『喜楽』さんを出発!!

また日間賀島に来たらこちらにお世話になりたい位の

本当にいいお宿でした^^



『喜楽』さんを出てまず向ったのは

前日に回れなかった島の東側半分。



風がめっちゃ強い堤防を歩くと・・・

IMG_2316.jpg

急いで

IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

戻ってきた。

多分・・高くて怖かったんだと思われ・・・^^;


こういう岩場でカニさんとか捕ってる人もいましたよ。

IMG_2322.jpg


海風に当たりながら海岸沿いをお散歩♪

IMG_2328.jpg

ヴィヴィアンは高所恐怖症なので

IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

ずっとこんな感じでございました~^^;


旅の記念写真の顔パネルでも

IMG_2335.jpg

       IMG_2341.jpg

こんな有様~↓↓


なので大好きな砂浜に場所を移すと

IMG_2344.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2353.jpg

喜んで飛び跳ねておりました~!!


東港のタコさんとも写真を撮ったら

IMG_2358.jpg


出航まで時間があったので

またまた堤防まで行ってみると・・・

IMG_2361.jpg

まさかまさかの

バギーの影に隠れたっ!!

IMG_2366.jpg

IMG_2367.jpg

あんた海大好きやんっ!!

高いところが怖いだけでっ!!


そんなこんなで出航の時間と相成りまして

こちらの高速船で

IMG_2369.jpg

師崎港へと戻ったのであります。



この後は南知多町にあるドッグカフェや

南知多ビーチランドで遊びましたっ♪

この様子はまた後日・・・。



お粗末様でした。








2012-12-03(Mon)
 

長良川公園&cafe!!

11月21日の水曜日。お天気は晴れ。


昨日の続きです。

豚ちゃんの王国を後にして向かったのは

こちら『長良川公園』!!





ヴィヴィアンが見つめるその先にはコレ・・・

IMG_2021.jpg

この前を通る皆さん怖いって・・・(笑)



花が咲き誇っている時は

こんなに綺麗だったみたいです。

IMG_2023.jpg



そしてヴィヴィアンのご要望通り

芝生広場に到着。

IMG_2027.jpg

IMG_2026.jpg

この後猛ダッシュで駆け回っておりました・・・が

後ろ足が震えるので程々にしてきりあげ。



この後は公園の目の前にある『BHM’s cafe』さんにて

TEA TIME☆

IMG_2030.jpg



仲良く半分こ。・・・いや節約の為(笑)

IMG_2034.jpg



ヴィヴィアンはそれ程欲しがる事もなく

旦那の腕の中で

IMG_2042.jpg

IMG_2039.jpg

眠りに落ちました。


ちょっと肌寒くなってきて

ヴィヴィアンが寄り添ってきてくれるこの季節。

飼い主・・喜びまくりでございます^^



お粗末様でした。








2012-11-21(Wed)
 

お祝い!!

11月16日の金曜日。お天気は晴れ。


この前の私の誕生日は

ヴィヴィアンも一緒にお祝いしてくれましたよ



IMG_1940.jpg

・・・残念ながら

ヴィヴィアンのはテーブルには乗ってなーし!!

IMG_1944.jpg

あっっため息出た。

でもあんた先に一杯食べたやん。



そしてご飯を食べたらケーキタイム♪

ろうそく無かったんで

ヴィヴィアンの使用済みのを拝借。

IMG_1956.jpg

ろうそくをナゼか??ガン見。




なぜかってーと・・




IMG_1949.jpg

IMG_1953.jpg

あのー・・違います。

ろうそく8なんですけどー。


何でも自分のお祝い事だと思っちゃうヴィヴィちゃま。

しかも・・向かって右のアレまた出ちゃってるしーーー!!

IMG_1952.jpg

IMG_1950.jpg

IMG_1951.jpg

旦那が口に入れて出したイチゴ(砂糖落としの為らしい)

ヴィヴィアン嬉しそうに頬張っておりました。


きっと年頃の娘ならお父さん汚いーって言うけど

ヴィヴィアン全く動じず。むしろ喜ぶ。

ありがとねヴィヴィアン!!
あっヴィヴィアン年頃の娘じゃなかったわ


お粗末様でした。









2012-11-16(Fri)
 

HAPPY☆HALLOWEEN!!

10月31日の水曜日。お天気は晴れ。


今日はハロウィ~ン♪

なので¥100均で仮装。しかも・・被り物だけ。ぷっ



IMG_1192.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1200.jpg

・・・ハロウィーンだもんね。

そのかぼちゃの中・・・かも??

IMG_1203.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1208.jpg


夜も遅いし、おやつはまた明日!!

これ・・今日中にUP出来て良かった。ほっ。



お粗末様でした。











2012-10-31(Wed)
 

雨の日の暇つぶし!!

10月28日の日曜日。お天気は雨。


本日は雨。

ヒマ~なヴィヴィアンの暇つぶし・・・


IMG_1400.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1412.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1417.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1422.jpg
IMG_1424.jpg
IMG_1425.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1431.jpg

疲れてぐっすり眠る・・・。


お粗末様でした。









2012-10-28(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

